すでに聴くプロの有資格の方もこれから資格を取る方も❗️心理のお仕事とアイディアが好きならぜひエントリーしてください‼️

🌺これから資格を取りたい方歓迎❗️お電話ガイダンスカウンセラー

アイディアのスクールにお問い合わせくださった方にお電話にて学びの仕組みの説明をしたり、カウンセラーの先生とのつなぎをするお仕事です。

最初は東京や大阪のアイディアにて研修も兼ねて行っていただきますが、慣れればご自宅での勤務の可能です。

朝9時から夜21までの間でご都合の良い時間(2時間程度から可能)活動でき、カウンセラーからコミュニケーションのトレーニングも受けられます。

これから心理カウンセラーの資格を取ることを目指す方にはぴったりの活動です。時給1100円から1600円程度の業務委託契約です。

🌺在宅勤務可能❗️全国どこにいても自宅からエントリーできます。

すでにプロフェッショナル心理カウンセラー(聴くプロ)& SNSカウンセラーの資格を持っている方【SNSスーパーバイザー】としてさらなるキャリアアップを目指してみませんか?

聴くプロを持っていてかつSNSカウンセラーとしても活動を始めている方。

アイディアでは仕事を得るのがゴールではなく、その人の価値を高めるさらなるキャリアアップをしていくことを応援しています。

SNSスーパーバイザーとは、それぞれの団体にて従事するSNSカウンセラーを取りまとめ、指導する【教育カウンセラー】の役割です。最終責任者とカウンセラーたちの間をサポートする活動です。

今アイディアでは、省庁や自治体などからSNS相談も多く受託していますが、昨今の状況を鑑みて、在宅でのお仕事も多く充実しています。

時給は1時間3000円から8000円。1日4時間から5時間程度の勤務も可能です。

プロとして責任を持ち、チームとしてのあり方をしっかりと指導してくださる方を求めています。

🌺いずれも8月18日火曜日18時一次締め切り。詳細はお電話もしくはメールにてお問い合わせください。

03.5469.8787
info@idear.co.jp

こんな時代だからこそ、心のケアの活動が求められています。あなたのやりがいのあるキャリアに結びつけてください!