人の価値観が変わりつつあります。

それはきっとコロナが収束しても私たちの中に残り続けて新しい価値観になっていく。

人と人との距離の開きは、おしゃれやお化粧に興味が薄くなるかもしれないし、本当に自分が欲しいものはなんだったのか?

この時期、私たちには必要なのは、人生の棚卸しだと思うんです。

一度自分をリセットしてみて自分に必要なもの大切なものは何か?をゆっくりと見つめてみる、それが大切なのだと思います。

県を跨ぐ移動が解禁された今、非日常の光溢れる時間の中で自分の人生を見つめなおしてみる、そんな深いセラピーの中にこれからのキャリアを考える時間を盛り込んで、自分の人生をデザインしていく、そんな機会が私たちには必要だと思います。

沖縄の海と光と豊かな時間の中でたくさんの人たちが、新しい人生の価値観を見つけてもらえることを願っています。

 

沖縄セラピーマスターコース