桜の季節になるとため息が出るほど美しい千鳥ヶ淵。
周りは国立劇場などの歴史的な建造物が溢れ、街路樹には季節ごとの花が咲き乱れる静かなエリアにそこはあります。
都会のど真ん中なのに上質で静かな時間が流れている千代田区三番町。

そこの大きなクリニックのビルの一階に私たち、カフェセラピストが活動する新しく静かな「ココロゴトカフェ」を包んでくれたレストランサルーがあります。

このレストランで活動してくれる、心理カウンセラー、カフェセラピストを募集します。
全国心理業連合会の認定資格、プロフェッショナル心理カウンセラーを取得しているか、アイディアヒューマンサポートアカデミーにてカフェセラピストまたは医療介護コースを取得している方は、ぜひエントリーしてみてください。

7月からさらにパワーアップして、多くのクオリティの高い心理カウンセラーを募集します。もちろん浮世がスーパーバイザーをつとめます。

6月13日19時より、私が直接、このプロジェクトの意図と限りない可能性を説明会にてお話させていただきます。
アイディアライセンス生はご自宅からでも参加可能なのでぜひ、お話だけでも聞いてみてくださいね。

アイディアヒューマンサポートサービスでは、これから夏にかけてSNSカウンセラーやカフェセラピスト、大学のスクールカウンセラーなど新規の心理カウンセリングのお仕事が続々と募集がかかります。

経験の少ない方でも先輩カウンセラーがしっかりとサポートします。

プロとして活動をしたい方はぜひお問い合わせくださいませ。
info@idear.co.jp