関西テレビで、新しい番組のお打ち合わせ、とっても楽しかったです!!
春から始まるドラマの心理監修のお仕事をご依頼いただきました。

今日は第一回目のお打ち合わせでしたが、すごく面白いものになりそうですよ!

心理やカウンセリングに興味のある方はもちろん、職場の人間関係や恋愛など身近なところにいかに心理が使われているか?という発見にもなると思います。

また、情報解禁になりましたら、ぜひ告知させていただきますね!
ちょうどビルを出たところで、関西テレビのお知り合いの人に声をかけられて関テレキャラクターのハチエモンくんと一緒に写真を撮ってくれました。

今度はゆっくり来て、色んな人とお話ししたいですね。たくさんの素敵な人にお声がけいただき今日も心理カウンセラーとして活動できていることに感謝です。

さあ、今から東京へ。そして19時からは楽しみな津島先生の【セックス依存症になりました】の トークライブです!