関西初の本格的な交流会では、おいしいもの食べて、みんなでたくさん話して、そしてみんなで歌って踊る、とてもすばらしい時間になりました。関西中から多くの皆様ご参加ありがとうございました‼️

そして最後は梅田スカイビルの空中庭園にて美しい関西の風景をみんなでみました。ちょうどお天気も良くなり光の中で空中庭園を楽しまれる皆様の笑顔を見ている感無量でした!

小さなお子さんもたくさんおられとても喜んでいただきました。梅田スカイビルさん、ありがとうございました❣️
東京からイリーナさん、ミラさん、ありがとうございました😊イリーナさんは私たちの女神❣️ミラさんは歌姫です。

大阪経済法科大学の片岡教授、京都大学杉原教授、わざわざお運びくださりありがとうございました!
大阪国際交流センター梅元さま、松尾さま、ありがとうございます(^^)

梅田スカイビルB1、CAFFE PIAZZA DEL POPOLOさん、お世話になりました。ありがとうございました!