45年後にはすごいミラクルがあなたの人生に起こっているのだよ、と。

人生には不思議で楽しいことが沢山待っている、と悩んでばかりだった子どもの私に伝えたい。

自分の人生の中で、宇宙戦艦ヤマトの麻上洋子さんとガッチャマンの森功至さんとともに、宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999の生歌をお聴きする日が来るとは思わなかったなー。

真っ赤なスカーフはちょっとうるっ💧ときました。やはり思春期DNAに刷り込まれた声と音楽はそれだけで一気に細胞がどきどきしてしまうのです。
ささきいさおさん79歳!

声量の凄さ、伸びる声、、すごいです。
森さん77歳!やはりとても素敵なお声!カッコいい!
一龍斎春水先生こと麻上洋子さん、今年古希!70歳!いつも少女みたいに可愛いお声と笑顔!!

憧れの先輩の皆様の生き様には本当に心からリスペクトです。
浮世満理子57歳、がん患者、体力なし一番ヘナチョコ!

だけど、声のお仕事の尊敬する先輩の皆様の生き様は、年齢だとか体力だとかいろんなものを超えながら、命の素晴らしい輝きを目の前でスパークされているようで正直目が眩みます✨

嬉しいくらいにクラクラします。
まだまだ人生これから‼️
私も負けずに輝くために、もっといのちを磨かねば‼️

素晴らしい一日に心から感謝申し上げます。春水先生ありがとうございました‼️