まだ若干痛む足を引きずりながらやってきました神田のホール。ここでは、昼と夜、🌺心理テスト型即興劇🌺というのが開催されていて、これが本当に面白い❗️

私は「心理テスト解説and天の声」担当で、
素敵な俳優さんたちとともに参加。舞台での即興劇が繰り広げられます。

今、昼の部が終わったのですがもう
むちゃくちゃ面白いですから、ぜひご覧ください‼️

今まで声優さんやアイドルさんやいろんな方々とご一緒に心理テストを担当させていただいてきましたが、今回は本当に最高です。何がすごいって俳優さんたちの即興劇が本当に即興なの?と思うくらいのクオリティー‼️プロってすごいっ❗️

ごくせんでデビューされた富田翔さんをリーダーに、弱虫ペダルや刀剣乱舞の舞台でご活躍の蒼木陣さん、テニスの王子様や刀剣乱舞の舞台でご活躍の伊崎龍次郎さん。

皆様、お打ち合わせの時は、さわやかすぎる好青年でありながら、お芝居もすごい、そしてトークもすごい!のすごいづくしです。
特に、舞台俳優さんの底力を見せつけるような、即興劇は本当に必見❗️です。

まもなく18時から夜の部もなるのでお時間ある方はぜひ、ライブ配信をご覧ください。アーカイブも2月12日土曜日の18時59分まで配信しているのでライブで見逃した方もぜひご覧くださいませ。

浮世も天の声で全力頑張ってます❗️
心理カウンセリングをもっともっと身近に気軽に受けられるように頑張るぞぉ❣️

🌺公式ホームページ
↓↓↓↓
https://kokologos.com/