ゴールデンウイーク期間中、アイディア高等学院、そしてウクライナ交流センターでは日々感動的な時間を過ごすことができました。

簡単には到底報告できないので、随時またレポートさせていただきますね☺️

月曜日を迎えて、振り返りだとか反省だとのしっかりと向かいつつ、次への目標やイメージやらたくさんのことを考える時間になりました。

が!月曜日朝イチでサクッと手術してきました。

数日前から耳に粉瘤ができていたので、念のために会社近くのクリニックに行き、多分大丈夫とは思いつつも、手術をして切り取り、がん化していないか?検査に回してもらいました。

癌であってもなくても、早期発見、早期対応❗️多分大丈夫じゃなくて、早めに検査して早めに対応。やるべきことをサクサクやる!ですね.

とても素晴らしいクリニックが見つかって良かった!と思っています。渋谷って何気にいいクリニックがたくさんあるんですよね。

さあ、集中してやることしっかり取り組みながら今日も体調管理、メンタル管理しながらいい一日にしていきましょう😊

皆様に良い一日になりますように❤️

↓春水先生からいただいととても綺麗なブーゲンビリアに癒されます。鮮やかで優しい色合いが、先生の素敵なお声を感じさせてくれる幸せな色彩です🌸<Br.