皆様、劇場型心理テスト楽しんでいただけましたか?今回もまた演者さんはすごかった‼️即興劇なんてそうそうできるものでもないですしものすごくエネルギー使いますからね。

だけど溢れんばかりのエネルギーが、弾けていて本当にお互いが素晴らしい化学反応を起こして笑いっぱなしの楽しいエチュードになったと思っています。

私も、生放送アドリブのコメントは難しかったけど、喜んでいただけてとても良かったです。
とても楽しい時間をありがとうございました。これからも頑張る彼らをぜひ、応援してあげてください。

富田翔さん、上田堪大さん、小西成弥さん、皆様近々舞台をされるらしいので、ぜひ足を運んで差し上げてくださいね。
↓二部が終わったあとに、スタッフの方のお声がけにて演者の皆様と楽屋にて記念撮影していただきました。

ウクライナの避難民の方も日本語ですが舞台に来てくれました。楽しかったーとおっしゃっていただけました。
本当に皆様、ありがとうございました!