いよいよ自粛のゴールデンウィークに突入しましたが、アイディアでは、連日365日朝10時から夜10時までオープン❗️

アイディアスタッフは在宅勤務ながら、お電話も公式LINEも全部通じる状態にして皆様からのアクセスをお待ちしています。

ご自宅で時間を持て余したり気持ちが上がらない時には、【心の学び】や【カウンセリング、メンタルトレーニング】が効果的です。

北海道から沖縄まで海外の日本人の方も受けられている自宅のスマホpc受けられるオンライン授業も大好評です。

🌺受講生の方は、zoom授業のリピート(自分の選択コース再受講)何回受けても無料です。


しかも家族で受けてもオッケー!お友達など別の場所にいる人にもお一人一回の体験講座全ての講座で無料です。


🌺今回初めてアイディアの学びに興味ある!という方は、ガイダンスカウンセラーが無料体験いただけるオススメの講座をご案内します。


🌺どんな人でも無料で受けられるzoomのオンラインカウンセリングは、気軽にみんなでお喋りしたり愚痴ったり、ゆるくて楽しいつながりの場です。お気軽にお問い合わせ下さい。


詳しくはinfo@idear.co.jpか、アイディアの公式LINEから。

ゴールデンウィークは、私も講師を担当することも多いのですぜひ、皆さま、まずは無料でも受けに来てくださいませ。

→授業は私も自宅からスマホで発信。
先日はお天気が良かったのでベランダから。zoomのミーティングもずいぶん日常になりました。