アイディアでは2月より完全在宅学習に切り替え、オンライン学習で講座等を開催いたしておりましたが、
非常事態宣言解除に伴い、5/26朝の講座から、通学も再開となりましたのでお知らせいたします。

ただ、在宅勤務を継続される方、ご家庭の事情などで継続してオンラインでの受講を希望される方も多く、今後はオンライン学習、通学、皆様のスタイルに合わせてどちらでも受講いただくことが可能となりました。

今後、アフターコロナで社会情勢が変化することが予測される中、
時代に合わせたプログラムの開発やメンタルサポートのお仕事の創出等、積極的に行ってまいります。

ぜひ、「メンタルサポート」が様々な場面で必須となる時代、
今後も皆様とご一緒できること心より楽しみにしております。

●引き続きSNSカウンセリングなどのお仕事の活動は、在宅勤務が基本となります。

●教室にお越しの際は、マスクの着用、アルコールでの消毒などのご協力をお願いします。

🌺全国統一の電話番号もできました‼️
050-3322-3949
https://www.idear.co.jp
今までの拠点の電話番号も併せてご利用いただけます。

↓薔薇の花が満開の季節になりました。まだまだこれから大変なこともありますがみんなで一歩一歩進んでいきましょう❣️