沖縄 首里城再建チャリティワークショップ開催‼️
あなたも癒されて、首里城再建のお役にも立てるマインドリレーション開催。

歴史の中には、人々のこころを支えたシンボルが時折登場します。
首里城もその一つ。

450年という長い歴史を持つ琉球王国の政治・宗教・文化芸術の中心地であり、
小高い丘の上に立つその城は、日に夕に人が仰ぎ見る国の象徴でした。

アイディアでは、優しく豊かな自然あふれる沖縄の地で、ネイチャーセラピーツアーを開催するため年に何度となく沖縄を訪れております。沖縄は私たちにとっても大切な場所。

このたび、アイディア沖縄チャリティープログラムとして、カウンセリング・メンタルトレーニングのワークショップを開催。
学院長 浮世満理子を始めとして心理カウンセラー、メンタルトレーナーたちがワークショップを開催。

この参加費は全て首里城再建の為に寄付させていただきます。
一人ひとりの手は小さいかもしれません。

けれども、何かに参加することで
人を支える力になり
傷ついたものを回復させ
癒していく力になっていく事ができます。<Br.

ぜひ多くの人と共に、
再建と回復の力のひとつとして
このワークショップをご一緒できれば嬉しく思います。

●日程
<投影セラピー/担当:織田 貴子>
大阪11/16(土)13-15時
名古屋11/17(日)10-12時
<プロに必要なセルフケア/担当:尾下 恵>
東京11/17(日)10-12時
<夢をかなえる3つのポイント/担当:田中 誠忠>
東京11/15(金)13-15時
<学院長 浮世満理子講演「沖縄の自然と癒し」>
東京11/20(水)19-21時
●参加費:一律 2,500円(税込)/回
●場所:東京ココロゴトサロン・梅田サロン・名古屋校
    投影セラピーは 基本的に拠点のみの開催
    他のワークショップは在宅参加可能。
    (ご希望の方は早めにお知らせください)
●お申込み:お問合せフォームからお願いいたします

★お預かりした参加費は全て首里城再建とサポートのために使わせていただきます。

↓全国のアイディアヒューマンサポートサービスでは、不死鳥、鳳凰。モチーフにしたメッセージカードを作成中。皆さまもぜひ、一言、勇気づけのメッセージをメッセージカードを書いてください!

また、ワンコイン(500円)募金箱も稼働中。11月21日に直接、浮世が沖縄にお待ちします❗️
不死鳥のように甦る首里城に敬意と想いを馳せるプロジェクトをめざします。